申し込み・お問い合わせ

申し込みからスタートまでの流れ

【翻訳ライティング講座】

  1. 問い合わせフォームに必要な情報をご記入の上、お問い合わせください。
    (『お問い合わせの項目を選択してください。』⇒『翻訳ライティング講座』⇒詳細内容をお書きください。
  2. こちらで内容を確認してこれまでの学習歴・仕事歴やご希望を伺ってから最適な指導コース内容を一緒に考えます。内容が決まりましたら当カレッジの理念・会則および特定継続的役務提供契約に同意確認いただきます。
  3. 同意書と特定継続的役務提供契約書を送付いただきまして、最初の授業料(先払い)をお振り込みいただきましたら、受講の手続きを終えたことになります。
  4. 最初の課題をお待ちください。

【翻訳依頼・日本語コンサルティングサービス】

  1. 問い合わせフォームから必要な情報をご記入の上、お問い合わせください。
    (『お問い合わせの項目を選択してください。』⇒『翻訳・日本語コンサルティングサービス』⇒詳細内容をお書きください。)
  2. こちらでお問い合わせ内容を確認してご連絡いたします。サービスに関する具体的なご要望を承ってから詳細を決めていきます。お気軽にご相談ください。

【キャンセルポリシー】

原則、返品返金はいたしません。
ただし、特定商取引法対象の商品のため「契約書を受け取った日から数えて8日以内」であればクーリングオフが可能です。

その他、「特定継続的役務提供の中途解約」につきましては、
https://hal-writingcollege.jp/tokushoho/
をご覧ください。

さらに、詳しくはお申込者さまと個別に交わす同意書と特定継続的役務提供契約書の記載内容に準じるものとします。